今年も残すところあと数時間となりました。
今私は紅白を観ながらブログを書いています。
サカナクションや水樹奈々&T.M.Revolutionの曲がいいな~と思ったり、LinkedHorizenのステージがかっこよかった~と思ったらボーカルのお兄さんがLUNA SEA の真矢かと思うようなふくよかな感じの方だったとか(笑)
個人的には浜崎あゆみの顔のふくよかさや体格が、妊娠しているような気がしたんですが・・・私だけかな?
今日はすでにひとつ、今年後半のまとめ記事を書いていたのですが、あいさつがまだだったので再び記事にしました。
今年は正直、ブログ記事があまりアップできなかったことを反省したいです。
幼稚園の送り迎えや在宅の仕事を少しずつ始めたり、採用試験の勉強をしていたりと時間の使い方にかなり悩んでしまいました。
送り迎えはまだしも、自分の方向性について迷走してしまったせいだなと思うので、来年こそは迷いをなくすようにしたいなと。
全体的にはアベノミクスでちょっとは景気回復したり、東京五輪が決まったりと例年に比べてまだいいニュースが多かった年のような気がします。
来年はもっといいニュースが増えるといいですね。
私も、我が家も来年こそいい一年にしたいなと思います。
このブログを読んでいただいているみなさんも、よい一年にできるといいですね。
では引き続き、静かに新しい年を迎えましょう。
来年も私とこのブログ、そして登場する家族たちをよろしくお願いしますm(_ _)m
管理人プロフィール
-
2005年9月生まれ高2男子・2009年1月生まれ中2男子・2011年1月生まれ小6女子の3児の母。まだまだ子育て真っ最中なので教育や子育てに関する話題に関心があります。特に発達障害児の育児への関心が高いです。
普段はスーパーのパートに行きつつ、在宅でライティングその他もろもろの仕事を引き受けつつ、ブログ運営をしているいわゆるパラレルワーカーです。
長男出産前は大学病院のMSW(産科・小児科担当)をしていました。
その他興味関心は世界史と幕末を中心に歴史、ドラマ、映画、J-POPなどエンタメ系、季節の行事、古民家カフェ。
◆さらに詳しいプロフィールと家族については「管理人プロフィール」「家族について」に。
◆ほかの運営サイト
・にゃんこの本棚
・ゼロからラグビーを知るサイト
・FruitsBasket妊娠・出産
・学びと自立
・歴史系学習漫画比較サイト
最新の投稿
病気について2022.08.16新型コロナに一家で感染(涙)
雑記2022.07.23ただいま運営ブログを整理中
にゃんこの本棚2022.07.12マンガに文庫に課題図書。夏の読書の楽しみ
季節のお話・夏2022.06.27大人女子が着れそうな浴衣2022
コメント