昨日から1泊2日で、家族(+夫の両親)そろって久美浜にドライブ旅行に行ってました。
目的のひとつは海水浴・・・だったのですが近づいてきている台風の影響で波が高く、遊泳禁止になっており、泳げませんでした。残念です。
少ーしだけ、波打ち際まで夫がぷちぐりを連れて行きましたが、なんせ息子にとっては初めての海。
波の音に驚いたのか、波が高いからなのか驚いて大泣きしていました。
しかも夫の袖をぎゅーーーーっと握り締めて。
怖かったみたいです。
泳ぐのは無理でしたが、もうひとつの目的、おいしいオーダーバイキングは充分に堪能してきました。うふふ。
夫と夫の両親はお刺身やおすしなどの海産物関係を堪能。
私は牛ステーキをもりもりと食べてきました。体重計に乗るのが恐ろしくなるぐらいに。。。
夜はタイ古式マッサージをお願いしました。
マッサージ+ストレッチのような感じで、普段自分でやるようなストレッチでは伸ばせないような筋肉を充分に伸ばしてくれ、気持ちよかったですが、翌朝少しもみおこしが・・・ちょっとキツかったかも(笑)
ぷちぐりは疲れたのか、家に帰ってきてからずーーーっと寝ています。
管理人プロフィール
-
2005年9月生まれ高2男子・2009年1月生まれ中2男子・2011年1月生まれ小6女子の3児の母。まだまだ子育て真っ最中なので教育や子育てに関する話題に関心があります。特に発達障害児の育児への関心が高いです。
普段はスーパーのパートに行きつつ、在宅でライティングその他もろもろの仕事を引き受けつつ、ブログ運営をしているいわゆるパラレルワーカーです。
長男出産前は大学病院のMSW(産科・小児科担当)をしていました。
その他興味関心は世界史と幕末を中心に歴史、ドラマ、映画、J-POPなどエンタメ系、季節の行事、古民家カフェ。
◆さらに詳しいプロフィールと家族については「管理人プロフィール」「家族について」に。
◆ほかの運営サイト
・にゃんこの本棚
・ゼロからラグビーを知るサイト
・FruitsBasket妊娠・出産
・学びと自立
・歴史系学習漫画比較サイト
最新の投稿
病気について2022.08.16新型コロナに一家で感染(涙)
雑記2022.07.23ただいま運営ブログを整理中
にゃんこの本棚2022.07.12マンガに文庫に課題図書。夏の読書の楽しみ
季節のお話・夏2022.06.27大人女子が着れそうな浴衣2022
コメント