にゃらんカレンダーと一緒に手帳も購入しました。
タイトルにも入れましたが、今回もピンクハウスです。
昨年のはこれ。
今年の手帳はちょっと違う
レビューではけっこうブーイングになってしまっているのですが・・・
今年の手帳の表紙はビニールになっちゃってるんです。
ほらね。
これ、手帳の外見を気にするものからしたらちょっと残念。柄はめっちゃかわいいのに。惜しいです。
ですが、これらについてレビューを確認しつつも買っちゃいました。
というのは・・・「私が欲しいのは中身だけ」だったから。
カバーだけ取り換えて使います
昨年の表紙、すっごく気に入っていたので、中身だけ欲しいな~と思っていたのです。
なので、表紙だけ取り換えちゃいました。
はずして。
中身のページもピンクハウスのかわいさ全開です。これが気分をアゲてくれるのでいいんです、ふふ。
今使っている手帳もはずしました。
昨年のカバーだったらこんな感じだったのに。
なんとなく分厚くなっている今の手帳。
中身をよく見たら・・・12月始まりでした!中身替えるの早すぎたww
なので今月中は今年の分も前のほうに挟んでいます。ふくらみの原因はこれ(笑)
いいんです。外に持っていくことなんてめったにないし。
さて。
あまった表紙どうしようかな。別のノートカバーにしてもいいですね。
PINK HOUSE 手帳 2014 (宝島社ブランド手帳)
![]() |
宝島社 2013-09-06 売り上げランキング : 39401
|
管理人プロフィール
-
2005年9月生まれ高3男子・2009年1月生まれ中3男子・2011年1月生まれ中1女子の3児の母。まだまだ子育て真っ最中なので教育や子育てに関する話題に関心があります。特に発達障害児の育児への関心が高いです。
Webライター+スーパーのパートで生きています。
長男出産前は大学病院のMSW(産科・小児科担当)、その前は精神病院でPSWをしていました。
その他興味関心は世界史と幕末を中心に歴史、ドラマ、映画、J-POPなどエンタメ系、季節の行事、古民家カフェ。
◆さらに詳しいプロフィールと家族については「管理人プロフィール」「家族について」に。
◆当メディアはAmazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。
◆ほかの運営サイト
・にゃんこの本棚
・ゼロからラグビーを知るサイト
・FruitsBasket妊娠・出産
・学びと自立
・歴史系学習漫画比較サイト
最新の投稿
旅行・レジャーのお話2023年8月6日あまるべ鉄橋を見学【2022夏は社会見学の旅・4】
旅行・レジャーのお話2023年6月11日兵庫県香住の旅館でイカとアワビを堪能【2022夏旅行】
雑記2023年5月10日2023年度の我が家~ついに子どもたちが中高生のみに
家事と手作りのお話2023年4月16日IHクッキングヒーターの天板にご用心
コメント